2004年12月05日

サッカーボール



 夏の日、裏門司の海岸にサッカーボールがあった。
 このボールにはきっと子供たちと一緒に過ごした時間があったのだろう。

デジタル赤外線作品です。
posted by みお at 03:08| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

勇気をください。
Excerpt: 〈ヒロピン+AGFA VISTA100〉 俺は河童か!? と思うくらい水辺が好き。だから今回も水辺の写真。 でもね・・最近つくづく思うのよ。
Weblog: 青色インク
Tracked: 2005-04-12 02:14

サッカーボールを見て、あなたは何を思う?
Excerpt: なんとなく、色んなサイトを見ていたら、あるブログに目が留まった。そのブログのタイトルは「ゆっくり写真」。記事のタイトルが「サッカーボール」。最近、このてぃーだのフォトラバで「ボールのある風景」というテ..
Weblog: 海辺のボール
Tracked: 2005-07-15 08:48

ボールがいいと思う
Excerpt: 子供のサッカークラブ用に買いました。子供用といえども、本物の素材なので、蹴ったときの感じも違うので、オススメです。子どもがホンモノのサッカーボールを欲しいというので、たまった楽天ポイントで購入しました..
Weblog: サッカーを攻める
Tracked: 2007-08-05 14:37
×

