2006年05月01日

WPPDの日に

この日はカメラ製作が13時頃までかかりました。12時頃、もうすぐ完成という状態だったので、お腹がすいたとは誰も言いません。全員完成し、ポラテストまでやってから、昼食と撮影実習となりました。

喫茶「放浪記」にたどり着いて、我々ピンホーラーたちは....
060430-000614.jpg

誰が言い出したわけでもないのに、何食わぬ顔をして、堂々店内撮影(笑)
露光時間15分間。おしゃべりをして元祖林ライスを食べ終わった頃に撮影終了となりました。
posted by みお at 23:39| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 針穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15分間の露光でどんな写真が得られたのか気になります。
針穴機、それもHOLGAにミニ三脚だと圧巻ですね^^
Posted by ビートルーズ at 2006年05月02日 00:30
右側のピンホルガ(第1回ハリアナ塾で作製)は、右の花を撮っています。左側のポンホルガ(第3回針穴塾で作製)は私の後ろの壁を撮っています。私も幽霊で写っていると思います。どちらもF150です。店内の照明が明るかったのでわりあい写ったのではないかと思います。露出を計ったのは私でした(笑)。

ミニポッドは、ハリアナカメラを普段持ち歩くときに軽くてかさばらないので重宝します。いつでもどこでもピンホールですね。私もちょくちょく使います。
Posted by みお at 2006年05月02日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17280080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

