2006年08月16日

今年も

060715-001087.jpg

 今年も盆休み/夏休みなしで過ごしております。ここ数年、休日/国民の祝日以外には休んでいないのですが、夏は疲労がたまりますね。

 足の方は痛みの97%はとれたのですが、軽い痺れ感と軽く針が刺さったような神経痛のような痛みが残っています。末梢神経の回復には時間がかかるのでしょう。左足親指の爪に昨年12月の発症時に血行障害があったことを示す筋がくっきり入っています。体質に起因する病気ですので、今のうちに体質改善しておかないと再び発症する可能性があります。一時は皆様にご心配をおかけいたしましたが、大事に至らずに済みました。

 ユカリンとのことは別ブログでおちゃらけ気味に書いておりますが、来月あたり親に会わせようと思っております。先方のご両親とは年内にご対面かもしれません(と逃げておきます(笑))。

 近況報告でした。
posted by みお at 23:29| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22431475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。