2005年06月19日

「スロー・フォト2005」開催中

SLOWPHOTO20050140.jpg


 昨日(18日)、やっと搬入が終了し、昨晩は爆睡しておりました。今回もそれぞれの個性が出た作品展になったかと思います。私自身はZERO69で撮ったモノクロームの原風景を5点発表しました。

 会期は26日まで。26日はワークショップも開催しますので、興味のある方はお越し下さいませ。

posted by みお at 07:17| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(3) | 針穴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みおさん,お忙しかったようで,今状況を理解しました。
実は,アーティクルとは関係ないので,不躾で誠に失礼なのですが,ミュージカル・バトンなるものが知人から廻ってきました。針穴にこじつけようとしましたが,無理ですので,全く別の話としてコメントに書き込むことをどうかお許し下さい。
(参考)http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
ブログらしいちょっとユニークな企画かなと思いまして,バトンをお受けすることにしました。
で,5人別の方にバトンを回そう云うことも私の意志なのですが,つきましては,どうかバトンをお受け頂きたくお願い申し上げます。不幸の手紙とかとか,もちろん無関係で,あっさりお断り頂いても大丈夫です(笑)。また,そこで,バトンの分岐を終わらせることも受けた側で選択できます。海外からのものですので,もの凄く分岐しておりますから,その枝をその方の意志で終わらせる(誰にも次バトンを渡さない)のも気にすることなく,一つの解法です。
ご検討頂きたくよろしくお願い申し上げます。
Posted by complex_cat at 2005年06月22日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SLOWPHOTO
Excerpt: なんとか間に合いました。 今日から1週間の展示会スタートです。
Weblog: Nadja photolog
Tracked: 2005-06-19 08:42

スロー・フォト2005
Excerpt: 無事に始まりました。北九州/福岡在住の針穴作家によるグループ展です。会場も北九州のホットスポットにありますので、お越しいただければ幸いです。なお最終日にはワークショップも開催しますのでお見逃しなく。
Weblog: スロー・フォト
Tracked: 2005-06-19 14:00

針穴写真展
Excerpt: 紹介が今頃になってしまい面目がないのですが、先週の土曜日から針穴写真展を今年も開...
Weblog: 門司港に暮らしながら
Tracked: 2005-06-22 07:16
×

